2013/04/18

ブーケレッスン6



今月のブーケは、
ピンクで華やかな雰囲気のお花でした。
何だか、フレアスカートをはいたような気分??
かわいいお花の組み合わせです。

写真は、私が作ったものを
先生が撮って下さったものですが、
同じお花で先生が作ってくれた見本は、
そのままウェディングブーケになりそうな
華やかで素敵なブーケでした。

ラナンキュラス2種、ライラックなど


安藤先生のレッスンが、
東京でおこなわれることになりました☆
ラナンキュラスを使ったブーケの予定だそうです。

<日時> 4月27日(土)14:30〜 2時間半
自由が丘駅より徒歩8分

詳しくは、Rieko Andoさんのブログをご覧下さい。
素敵なブーケの写真もいっぱいです。 → ☆★☆




(コメント返信・・・通常のコメント入力ができなくなってしまったのでこちらから失礼します。)
yachiyoさん
きれいな花を見ていると本当に気分がいいです。その周りにクリスタルを置いておくと、花もクリスタルも喜んでいるように見えます。オススメです。yachiyoさんもブーケレッスン、いかがですか〜♪?? Tomoko

1 件のコメント:

  1. 知子のもウエディングブーケみたい~ 綺麗。

    返信削除