2013/04/15

展示会終わりました☆



3日間の楽しい時間が終わってしまいました。
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!

毎回、来て下さるお客様☆
今回、初めて来て下さったお客様☆
(いろんな方が私とご縁をつなげて下さいました。本当にありがとう!)

前回購入してくださった石を
アクセサリーにして持参してくださったお客様☆

馴染みのお客様が今回は
だんな様と一緒に来て下さって
ゆっくり過ごして下さったり☆

今回最年少5歳の石好きのお客様☆
そのお兄さんよりさらに少しお兄さん、小2の石好きのお客様☆
と可愛いお客様まで。
二人の興奮には私も一緒にエキサイトしてしまいました。

全員の方とゆっくりお話をすることができなかった事が
ちょっと心残りではありますが...

少しの間、
同じ空間で過ごすことができた事が嬉しく、

また、
いつもの忙しさを忘れて、
クリスタルたちから癒しやパワーを感じる時間を
過ごしていただけたようであれば
とても幸せに思います。

また、新しいクリスタルに出会ったら...
皆様へご披露できたら...と思っています。
その際は、
どうぞよろしくお願いします。

このたびは、
貴重なお時間をいただきまして
本当にありがとうございました。

感謝☆

Tomoko




(*私のログインではなぜかコメント入力ができなくなってしまったのでこちらから失礼します。)
yachiyoさん
私もいつかブラジルへ石を掘りに行きたいと思っています。想像よりとても大変で根気がいるものなのでしょうね。だからこそ見つけた時の感動はすごいのかも〜。掘りに行った時はまたレポートします☆ いつになるかな...。 Tomoko

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。素敵な時間とクリスタルをありがとう。
    ホントに不思議なクリスタル。自然にはどんな風に生えている?う~ん 埋まっている? う~ん ・・これらのきれいなクリスタルの周りは普通の石なの?それで掘ると「おおっ!」なんてそんなのテレビで観たことある気がします。
    次の展示会も楽しみにしています。ネットショッピングも期待してますよ。

    返信削除