2013/09/20

Cooool〜!

ブラジル産 シトリン原石
   
いやー、素敵です。これ、プロの写真家の方に撮っていただきました。先日のニーマルヨガでの展示会に、カメラ、スタンド、ライト...いろんな道具を一式かかえて登場してくれた写真家のRinoさん。彼女自身もとてもカッコいいー!部活に入ったばかりの頃に、”あの先輩がカッコいい!”と同じ部活の女子の先輩に憧れた経験がある人がいるかと思うのですが、女子をそんな気持ちにさせてしまうような格好よさを持った人です。そして、Rinoさんが撮ってくれた写真もこんな感じ。”Cool”ですよね。その日の晩、Rinoさんからは「写真を撮った時の興奮冷めやらずです。”一体君たちは何なんだー”という気持ちで見てしまいます」とメッセージをもらいました。その送ってもらった写真を見た私は「うわー、素敵!その石、どこで売ってるんですか?!ショップを教えて下さい!」という気持ちになりました。えへへ...(^_^)。Rinoさんは6月の展示会で初めて石を購入してくださって、それ以来、石にとてもはまっていらっしゃるそうです。嬉しい♪ その日も、来てくださった他のお客様と一緒に、あっという間に楽しい時間が過ぎて行きました。皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿