2013/09/24

秋の展示会のお知らせ☆

                                Chalice Well, ENGLAND

またひとつ新しい扉が開き...

山の木々が衣替えを始めるころ
クリスタルが新しい輝きを放ち始めました☆
その輝きを皆さんに見ていただきたいなと
思っています。


会場へ入るとそこは全くの異空間。
ヨーロッパの香りと木の味わいを感じる会場で
石との時間をゆっくり過ごしていただければと
思っています。

会場によって
違う輝きを放つクリスタル☆
今度はどんなケメストリーを起こしてくれるのかな。


以下、詳細です。

< 日時 >
10月11日(金)、12日(土)の2日間
12時 〜 19時
(土曜日は、12時〜17時)

< 会場 >
(最寄り駅)東京メトロ 半蔵門線・銀座線・千代田線
『表参道』駅 A5出口より徒歩3分


エレベーターで2Fへ上がり
降りて、左手奥の211号室です☆


ちょっとした企画も考えています。
それについては
また追ってご紹介したいと思っています。


みなさまのお越しをお待ちしております♪

ともこ


(コメント返信)
キミコさん
メッセージありがとうございます! 今回は残念ですが、次回お越しいただいて石達と楽しく遊んでもらえるのを楽しみにしていますね〜! メッセージ、とっても嬉しかったです。ありがとう。キミコさんの優しさに感謝をこめて♡ Tomoko

1 件のコメント:

  1. 知子さん

    こんばんわー
    あやちゃんの友人、キミコです
    お久しぶりですー!!

    今月の展示会伺いたかったのですが予定が合わず・・・
    あやちゃんから11月にもまた展示会あるよ!
    って教えてもらったのでそのとき伺いたいと思っています

    そのときは宜しくお願いします♪

    今回も可愛いクリスタル達が揃ったみたいですね!!
    写真で観ているだけでも癒されますー

    素敵な展示会になりますように・・・★

    返信削除