2013/09/25

ケルティック*ホワイト*マジック☆

                                    Chalice Well, England

来月の展示会でお世話になるギャラリー『ウーゴズ』さん。
実は、『ウーゴズ』さんには、WEB SHOPがあるんです。
そのWEB SHOPがこの夏から新装開店しています。

ウーゴズのサイトのTOP → ☆★☆
("WHAT'S NEW?"の中にイベントなどの開催予定が書かれていますが、
その中に”ショップ新装開店の案内があります。)

店主のkiicoさんが、
ご自身と縁のある古代ケルトに伝わる
ルーン占い、オラクルカードを使ったり、
木々の精たちと繋がったりしながら、
ヒーリングをしたり
メッセージをくれたりします。

メニューは、
*木の精占い
*ケルト木の精のセレモニー
*木の精のヒーリング
*ケルティックホワイトマジックメディテーション
*ケルトの木のおまじない...

”女子”がちょっとワクワクしてしまうような
メニューですね☆

その中から、私は
”木の精占い”を体験させてもらいました。

kiicoさん自身が繋がっている
植物や動物、スピリットの力を借りて、
クライアントと自然界との繋がりを促し、
”豊かで喜びに満ちた人生を歩けるような鍵となるメッセージ”を
メールで届けてくれます。

最初に、
”どのような幸せな時間を望んでいるか?”を伝えて
それから、メッセージが届くまで
何日か待ちます☆
(その間、ワクワク

そして、頂いたメッセージの一部が以下です。

********

私には、まず最初に
<滝>のスピリットが伝えて来てくれたそうです。


あなたの頑張りで歩こう、乗り越えようとしすぎないで、
先を急ぐ事なく、
ひと休みをしたりしながら
周りの状況や環境に
自然に、楽に、流れ落ちる水のように、
ゆだねることが大切です。

あなた自身、”安全である”と感じているギリギリの場所から
もうひとつ先へ
流れ出ようとしている淵にいるようです。
しかし、
今までのあなたがそれに抵抗して小さな円を描いています。

どのような新しい場所に流れ込んでみても
リラックスして呼吸を深くすることで
あなたはあなたのままで、
より本来の輝きに戻って行くだけのことなのです。

怖がらずに握っている手を少しずつ緩めてみるように
力を抜いて海にカラダを浮かべ、
波の流れに委ねるようにしていれば
楽に、あなたの望む、輝く世界に行く事ができるのです。


********

↓ココからは、<樫の木><ヒイラギ><ニシキギ>からの
メッセージです。


もう一歩踏み出す勇気が見つからず、
行きたいのに行けない、変化したいのに止まってしまう...
というようなことが多くあったかもしれません。

あなたは、エネルギーを敏感に感じすぎる
ところがあると思います。

このことも、一歩踏み出す勇気が出ないところも、
あなたと私たちがいつでも繋がっていることに
今よりももっと信頼を置いてもらえれば、
あなたの視野がもうひとつ
別の世界を映す事になるでしょう。

あなたには、とうとうそのことを
実際的に感じ、見る時が来ていると申し上げたいのです。

あなたにとって遠くない未来には、
とても素晴らしい幸福が待っています。
今までのたくさんの苦しみや辛さからようやく抜け出し、
あなたにとっての愛情と喜びに満ちた理想的な状況が
訪れることでしょう。

その時を迎えるための準備として、
私たちと今より多く繋がる機会を作って下さい。
あなたの中の小さな怖がりやさんたちを
いつの時も手放すことを意識してください。
私たちには、それを助ける準備があります。

本来のあなただけが住む扉の先へ
とうとう帰ることができるのだということを
望んで下さい。

そのために、いつでも私たちを呼んで欲しいのです。


********

とても前向きになれるメッセージをいただきました。

木の精たちのメッセージに続き、
kiicoさんがメッセージを補足してくれて、
そして、遠隔でヒーリングエネルギーを送ってくれました。
私には、
<海>のエネルギーが名乗りでてくれたそうです。

メッセージを読ませてもらって、
最近、よく山に行くようになっていたことを思い出し、
これも山の木々たちが呼んでくれていたんだなぁと納得しています。

今日のようにシトシトと静かに雨が降る日が
とても好きで、
今回の”ケルト”にはとても親しみを感じたりしているので
私もイギリスなどあのあたりの地域にも
ご縁があるんだろうなぁと改めて感じました。
そういえば、昨年パリからイギリスへショートトリップした時も
とても心地よく感じてたっけ☆などと
思い出したりしてました。

常に進んでいる自分を振り返ったり、
これからの自分を応援したり...
そんなヒントをもらえる素敵なメッセージを、
良かったら、皆さんも体験してみてください♪


ケルティック*ホワイト*マジック
「木の精占い」 → ☆★☆

ケルティック*ホワイト*マジック*マルシェ → ☆★☆
(天然石などを使った手作りワンドも販売されています♪)

ケルティック*ホワイト*マジック
kiicoさんのブログ → ☆★☆


***

それでは、
改めて、展示会のご案内をさせてください♪

< 日時 >
10月11日(金)、12日(土)の2日間
12時 〜 19時
(土曜日は、12時〜17時)

< 会場 >
(最寄り駅)東京メトロ 半蔵門線・銀座線・千代田線
『表参道』駅 A5出口より徒歩3分



エレベーターで2Fへ上がり
降りて、左手奥の211号室です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿