2012/12/08

展示販売会☆


私の初めてのお客様の元へ


今日の展示販売会へお越しいただいた皆様
本当に本当にありがとうございました。

素敵なギャラリーでの
皆様との時間は、
とてもとても楽しいものでした。

ひとつひとつのクリスタルを見つめて
じっくり観察したり、”感じたり”...
とても丁寧に見て下さっているのが
私もとても嬉しかったです。

明日はもう最終日。

また新しい素晴らしい出会いがあることを
とても楽しみに今夜は眠りたいと思います。

レコードキーパー スモーキー

素晴らしい輝きを放つカテドラル



明日もどうぞよろしくお願いいたします☆



2 件のコメント:

  1. Tomokoの手書きのラベルやカードが温かさを増していました。クリスタルをとっても愛していると思いました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。クリスタルは何度見ても飽きないですね☆。これからもクリスタルを愛している気持ちを伝えられたらいいなーと思っています。

      削除