2012/12/06

いよいよ...


素敵なアンティーク台の上へ

今日、『ウーゴズ』さんへお邪魔してセッティングをしてきました。
”領主の館の屋根裏” の雰囲気に、
クリスタルも喜んでいるようでした。


The Chalice Well

今年の夏にイギリスへ旅した際に
「グラストンベリー Glastonbury」という街に立ち寄りました。
その街にある、「The Chalice Well」という
神聖な井戸の水を
持って帰っていたので、
その水で今回のクリスタルをパワーチャージしてみました。
クリスタルが元気になったような☆

↓この石も!

アーカンソー産の大きなクリスタル

↓こちらも!

アーカンソー産 クラスター

↓そして小さな石も!

アクセサリー作りにいかが?

私は大きな石が好きで、
大きなサイズばかりになりつつあったのですが...
友人からのリクエストもあり、
アクセサリーに使えそうな
小さなものも揃えてみました。

つい見とれてしまう...

そんな、おひとりおひとりの心に響く
光を見つけてもらえたら
嬉しいです。

会場でお会いできるのを
楽しみにしております☆

Tomoko

2 件のコメント:

  1. (逆から書いていますが・・・)
    小さな石もあったのか。ナチュラルなアクセサリーを自作する友人がいるんで気づけば良かったな。少しは見つけたんだけど・・・。次回に。

    返信削除
    返信
    1. Yachiyoさん☆

      はいっ、またいらして下さい!今度は日付を間違えずに〜(^_~)。

      削除