2012/12/18

素敵な新しい住処

かわいいお花といっしょに

海や大陸を渡って、
とおいとおい”島国”日本へ
やってきてくれたクリスタルたち

その中のひとつ、
ブラジルから来てくれた素晴らしい光を持つクリスタルが
とてもお世話になっている治療家さん(奥村育子さん)の元へ。

彼女のセッションルームの、温もりを感じる木のテーブルの上が
新しい住処となった、クリスタル。

奥村さんらしい、かわいいお花と共に飾ってもらえ、
とてもとても幸せそう。

とても心地よく過ごしている様子に安心するのと同時に
”しっかり奥村さんをお守りするんだよ”と
ちょっと親心が芽生えたりして☆

奥村さん、心がほっこりする写真をどうもありがとうございました。
治療家 奥村育子さんのブログはこちら → ☆★☆


クリスタルをお持ち帰りいただいた皆さまから、

「持ち歩きたくなって
カバンにいつも入れています」

「”心”で選んで持ち帰ってみたら、
何と自分が買いたいと思っていた石のひとつだった!」

「石と話をして、名前を教えてもらったので
調べてみたら、北欧の妖精の名前でした♡」

「お仕事のパートナーとして頑張ってもらっています」
by ライトワーカー Makiさん
Makiさんのブログはこちら → ☆★☆

「一緒に寝てみたら、朝、目覚めた時、
何とも言えない至福の気持ちでいっぱいに☆」
by コピーライター コイズミ カズコさん
私も受講した、コイズミさんの「手帳講座」のご案内はこちら → ☆★☆


等々...

うれしいご報告をいただいています。
皆さま、本当にありがとうございました。


これからも...


おひとりおひとりの心に響く
クリスタルを
見つけていけたらなあと

前進する気持ちを新たにしました☆

2 件のコメント:

  1. 皆様自然な感想で・・・作ったような感想は1つもなく、本当に心が伝わります。

    返信削除
    返信
    1. Yachiyoさん☆

      そうなんですよ。
      皆さまに素敵な感想を言ってもらえて、私も感激しました。これからもがんばりたいと思います☆

      削除