2015/06/13

展示会のご案内 <☆最新情報☆>

先日ご案内させてもらいました展示会ですが、
ちょっと都合が変わり...

単独で
展示会をさせてもらうことになりました。
(日時も場所も変更なしです!)

共同創造もどんな感じになるのか?!と
楽しみではありましたが(また次回のお楽しみ☆)、

これも何かに繋がっているのか♪!?

お越しいただく皆様と創る空間が
どんなふうになるのか...☆
とても楽しみにしております。


改めて、以下ご案内させてもらいますね。


**


昨年は、代々木公園そばのギャラリーとご縁をいただき、
その場所がとても心地よく、
そして、また皆さんと過ごす時間が楽しくて...
毎月開催させてもらっていた展示会でした。




今年になって、少し流れが変化したのか、
(いや、ただ単に私が”うろうろ”としていただけ!?)
なかなか、展示会の機会を持つことができていませんでしたが、
その皆さんと過ごす時間が懐かしく思っていたところ、
今年初めての展示会をさせてもらう機会を頂きました。



< 日時 >
6月19日(金)、20日(土)
13時 〜 18時

< 場所 >
『ギャラリー ハセガワ』
渋谷区神宮前1-19-5
*原宿竹下通り ダイソー側

JR「原宿」駅 徒歩1分
東京メトロ 千代田線 「明治神宮前」駅 徒歩3分

ギャラリー案内 & Map → ☆★☆  


<NEWS!>
クレジットカードもご利用いただけるようになりました!


皆様と
クリスタル エナジーあふれる空間を共有できること、
ひさしぶりにお会いできますことを
楽しみにしております。
初めての方も
どうぞお気軽にお越しください♪。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿