2012/12/04

もうすぐ...

近づいて来たクリスタル展示会。

残念ながら、ブログで紹介するための写真を取る時間がないので、
DM用に撮影した写真を掲載させてもらおうと思います。


まず、こちらはファントム スモーキー クオーツ(ブラジル)


DMでも使用したクリスタルです。
花を変えて、チューリップと一緒に。
ファントムの結晶から、まるで天空とつながるエネルギーを
示すような結晶が見られます。

力強く、けれどもやさしいエネルギーを持ったスモーキークオーツが
現在の私のお気に入りクリスタルです。


そして、こちらは、クリスタルクラスター(ブラジル)


1本1本太いポイントが重なったクラスターです。
写真では上手く写っていませんが、
レインボーを持つ、きれいなクラスターです。
凛とした力強さ、清らかさを感じます。



続いて、カテドラル スモーキー クオーツ(ブラジル)


またまた私のお気に入り、スモーキークオーツ。
25センチほどの長さを持ち、厚さは8センチほど。
”大ぶり”なのに、見た目”薄め”に感じるクリスタルです。
しかし、パワフル。
やはり力強い、優しいエネルギーを感じます。
レインボーを持つ美しいスモーキーです。


スモーキーのポイント。
宇宙へと上昇するエネルギーが
雲の切れ目から流れるような結晶
素晴らしくクリアなスモーキー
カットも美しい。
一目惚れして仕入れ決断。

このように、大きな原石を中心に
磨きが入った、ポイント、スフィアなどを
ご用意しています。
(もちろん小さなクラスター、ポイントなども!)

どうぞお楽しみに☆


2 件のコメント:

  1. クリスタルきれいですね~
    いよいよ明日です(今日行きそうになっちゃったけど(--;)
    楽しみにしています。
    そういえばTomokoって写真なんかもやってたよね。
    ブログの写真も素敵。
    芸術に造詣が深いのね。クリスタル、自然の芸術品だわ。

    返信削除
    返信
    1. Yachiyoさん☆
      返信遅れましたー!返信はどこからすればいいのかわからなかったの〜っ(汗)やっと発見しました。各ポストにコメント入れてくれてありがとうございました。そして、展示会へお越しいただき、本当に本当にありがとうございました。そうですね、クリスタルは自然の芸術品ですね!大好きです♡これからもおつきあいの程どうぞよろしくお願いします!

      削除