2012/12/19

お疲れさま会1

『チーム...』(チーム名考え中)



展示会でコラボした
パテシエYoshicoさん、
アクセサリー作家 紗江子さんと。

いつも女子会は
そうであるように...

今回も話は尽きず、
美味しい食事と楽しいおしゃべりで、
この夜もあっと言う間に
時間が
過ぎていきました。








先日の展示会では、コラボしたYoshicoさんの他に、
実は、陰の大きな助っ人がいました。
それは、
アクセサリー作家 伊藤紗江子さん☆

”次はこれをやらなきゃ!”と考えている私の頭の中を
読んでいるかのように、まさに”かゆい所に手が届く”存在。
たくさん助けてもらいました。



彼女のブランド『Dreaming Beauty』


今年になって、制作活動を始め、
先日の展示会が、彼女のデビュー☆

彼女の夢の世界を、手作りアクセサリーで
表現しています。

アクセサリー作家 伊藤紗江子さんのブログは
こちら → ☆★☆

お疲れさま会の夜のことを
「すごく楽しくて、おいしくて
ハートがとろけちゃうんじゃないかと
思うくらいだった」と言ってくれる
可愛い紗江子さんのブログを
よかったら訪問してあげてください☆




2 件のコメント:

  1. 展示会にこんなかわいいアクセありましたか?あらまぁ。
    石を持って歩きたいという感想があったけど、まさにそうですよね。そうすると大きいのは持てないからこうやって身に着けたいなぁ。小さくしてしまったら良いところが見られない、気が薄れる・・・というものはもちろんそのままがいいですね。

    返信削除
    返信
    1. Yachiyoさん☆

      そうなのですよ、かわいいアクセもあったのですよ♪ 次回は是非そちらのコーナーも見て下さいね☆

      Tomoko

      削除