2013/04/24

Taipei, Taiwan 台湾 台北3 茶館

台湾には美味しいものがいっぱい。
素敵なお茶をする場所にもいくつか行ってきました。

中山堂には、素敵なティーサロンが。
小龍包を食べた後だったので、食事はしませんでしたが、
次回はランチにも行ってみようと思います。





喫茶室入り口

 



こちらも茶館、「春水堂」中山店。
(「春水堂」中山店の記事 → ☆★☆

かなり気に入り、何回も通いました。
台北松山空港にもお店があったので
必ずオーダーした「タピオカミルクティー」を
出国前にも購入して飲みました。


”檸檬ゼリー”という名前だったかな?
シロップが紅茶味で美味☆
このゼリーは他の支店では見ませんでした。

 美味しいものがいっぱい☆
いろいろ試したいのですが、
食事をできる回数が少なすぎる...




(コメント返信・・・通常のコメント入力ができなくなってしまったのでこちらから失礼します。)

yachiyoさん
はい、”アイスティー”、クレームブリュレ、それとスフレです。隣のテーブルとの距離が広く取ってあるし、レトロな雰囲気も良くて、とても気に入りました。ランチも本当に美味しそうで、時間は必ずランチにも行こうと思います。 tomoko

1 件のコメント:

  1. ヒエー スフレ超美味しそう。左はクレームブリュレ?と・・・ビールに見える(うそうそストローがささってる)何日間行ったの?

    返信削除