2013/04/13

展示会始まりました☆


春の清々しいお天気に見守られながら、
いよいよ始まった展示会☆

スタートして間もなく、
おなじみの方がドアを開けて、
そっと入って来てくれて
とても嬉しいスタートでした♪

毎回、ドアが開く時、
”どんな方が来て下さったのかしら?”と
とても楽しみに
その方向へ視線を送っています。

今日も新しい出会いがたくさん。
どなたも気持ちが心地よい〜。

昨日ご来場くださった皆様、
楽しい楽しい時間を
ありがとうございました〜!

今日もお天気が素晴らしい☆
さっ、がんばるぞ!


大きい原石は、
アンティークの旅行トランクへ☆

この壁の正面に、素敵なエネルギーの絵を
置かせてもらいました。お楽しみに!


たくさんの方がライアーを楽しみにしてくださっていたようで
初日は、全員で演奏を楽しみ、
その後、ライアーをさわらせてもらったり、
ライアーに頭をくっつけて音のバイブレーションを
感じさせてもらったり...
いろいろ体験させてもらいました。

ヨガの先生、くりこ先生が
その場のエネルギーに合わせて
即興で演奏をしてくださいます。

回りに水や購入した石を置いて
チャージする人も☆

今日も午後2時ぐらいから予定しています。
”ゆるゆる”スタートで、
何度も”ゆるゆる”演奏してもらえそうなので、
どうぞ慌てずゆっくりとお越しください。

お天気の良い今日、
皆様と過ごす素敵な土曜日になりそう。
楽しみです☆

Tomoko



(私のログインではなぜかコメント入力ができなくなってしまったのでこちらから失礼します。)
yachiyoさん
”ぴん”と来るものに出会ってもらえたようで嬉しいです♪ 
石それぞれには...ちゃんと持ち主が決まっていて、持ち主が自分を見つけてくれるのを”その場”で待ってくれているのだそうです。yachiyoさんの手にぴったりくるのは、そんなわけで、yachiyoさんのものだったからではないでしょうか(^_~)? 石との生活、楽しんで下さいね☆ Tomoko

1 件のコメント:

  1. 今回のディスプレーは見やすかったですね。お陰様で?お気に入りのクリスタルが見つかりました。
    紫のレインボーフローライト。
    とにかくあちこちに虹が見えていつも石の色が違うのです。いろんなものにかざして見たり、角度を変えてみたりして見ています。
    加工してあるのよりも、なるべく自然に近いものが好きと思っていましたが、これは、つるつる磨いてあって・・磨いていないと中が見えないし・・・。そして微妙なカットがとても手になじむのです。これを探して、磨いた人はどんな人かなぁ?私の手の大きさがわかっていたのかな?
    ななさんのも素敵でしたね。自然と加工が一体となっている・・・。う~んいいな。

    返信削除