2013/04/14

展示会☆今日まで。

サンルームの窓から優しい日差しが差し込み
窓際に置いてあるサンキャッチャーや
クリスタルにインクルードしたレインボーが
部屋に数々の虹を作ってくれ、

素敵な庭へと続くそのサンルームのドアを
開けておいたら...
爽やかな風が入ってきて

また、
とても気持ちのいい一日を
過ごす事ができました。

くりこ先生には、
ライアーを自分のカラダにのせてもらい
演奏してもらうという...
とってもスペシャルな”ヒーリング”も
即席でやってもらいました。

皆さま、
楽しい時間をありがとうございました☆



こちらは、アクセサリー作家 伊藤紗江子さん
新作です。

イヤリング、ピアス、ブローチ、チョーカー...
さらに進化した紗江子さんのアクセサリーを
試着してみてください。
鏡も用意しています☆


パンジーのイメージ作品など☆

 

そして、こちらはヨガフレンド 顕子さんの”つぶつぶスィーツ”。
全て、”雑穀”を材料にしたお菓子です。

おやつを食べているけれど、ゴハンを食べるのと同じように
栄養を摂取できるのだそう。

”雑穀”には、
私たちが必要とする栄養素のほとんどが含まれていて、
またデトックス効果などがあるそうなので
まさに、スーパーフード☆

先人たちは、
その”スーパーフード”を食べて
私たちへと命をつないできてくれたわけですね...
私たちも次の世代へと健康なカラダと知恵を
伝えて行きたいですね。

ナッツやドライフルーツが
たっくさん入っていて、超美味。

チョコは入っていないのにチョコの味がする!甘い!

いちごとレモンの味が
フレッシュで美味しい☆


顕子さん、真心こめて準備中☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
とうとう最終日。

今日も三人で、
皆さまのご来場をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


(*私のログインではなぜかコメント入力ができなくなってしまったのでこちらから失礼します。)
yachiyoさん
展示会全てをエンジョイしてもらえたようで嬉しいです。お越しいただき、本当にありがとうございました。お料理上手でおもてなし上手なyachiyoさんなので、お菓子もきっと作れるのだと思いま〜す。手作りお菓子、待ってます☆ Tomoko

1 件のコメント:

  1. スイーツ1つ頂きました。香ばしくて美味しかったです。
    え?チョコ入っていないのに、チョコの味がする?食べればよかったなぁ。
    この前の(ヨガスタジオで頂いた)もとっても美味しかった~。
    こんなのがちゃかちゃか作れるなんてうらやましいな。やっぱり手際いいですよね。器用じゃなくちゃできないかも。私じゃはみ出ちゃう。

    返信削除