2021/06/24

| アメリカから荷物が届きました!





アメリカから

もうひとつ荷物が届きました📦



なんと、現地月曜日に発送されたものが、

水曜日の夕方には私の手元に届くという

超快速 ✈️



昨年春は、

注文したものが

フロリダの空港に1か月も滞在し、

手元に届くまでに

1か月半もかかったこともありました。



たくさんの人の連携で

手元に届いたこの荷物📦

今日もありがたい気持ちで

荷ほどきをしています😊



さっ、

この子たちを

お風呂に入れますかっ♬



⭐︎お知らせです⭐︎


このたび、クリスタル展示販売会を

開催することにいたしました。



-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-

⭐︎クリスタル展示販売会⭐︎


日時:

72()5(月)

12時~19

場所:

「神宮前ギャラリー」

150-0001 渋谷区神宮前4-6-11

https://jingumae-gallery.com/access/


交通アクセス:

東京メトロ 銀座線・半蔵門線・千代田線 「表参道」駅 (A2A3出口)より徒歩5

東京メトロ 銀座線 「外苑前」駅より徒歩7

東京メトロ 千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅より徒歩10


■Google Map

地図はこちらをクリック♪


-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-



感染予防をしながら開催いたします。


感染予防対策

・私自身、スタッフの体調管理(検温含む)

・マスク着用

・会場の換気

・消毒液の設置



会場内は、4名様ほどを最大人数とし、

それ以上となる場合には、

会場の外か周りで、

少しお待ちいただくことを

お願いするかと思いますが、

その場合は、ご協力お願いします。



また、ご来場の際は、

マスク着用をお願いいたします。



感染予防に注意しながら、

私も皆さんとお会いできるのを楽しみに

お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿