2021/06/01

| お久しぶりです。


ずいぶんご無沙汰してしまいました...

皆さま、変わらずお元気ですか?


まずは、私自身のことをご報告すると、
昨年春から、同居していた姪のメイちゃんとの生活が
春に終わり、私の日常が元に戻りました。


メイちゃんは、希望通りの進路に進むことができ、
預かっていた身の伯母も一安心です。


さて、再スタートを切るか♪と
この春から、少しずつ石の買いつけを始めています。


昨年は、アメリカへ注文した石が、
フロリダの空港で1か月も止まったまま...
といったこともありましたが、
現在は、貨物はスムーズに動いている様子。


ブラジルからの荷物でも、1週間ほどで
日本に到着しているようです。


旅できない私達の代わりに、
世界各地から日本へ旅してくる石たちを
皆さんにご披露できればと考えております。


このような時期ではありますが、
見に来ていただければと思っています。


日程などは、まもなくお伝えできるかと思いますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しく思います♪


今年の夏至も近づきつつある今日この頃ではありますが...
遅ればせながら、
本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)。








2 件のコメント:

  1. お元気そうで何よりです。そうだったんですね。お母さんみたいな生活だったんですね!
    昨年の9月、10月のブログに気付かず失礼しました💦イベントなどがなかなかできないご時世だけれど、姪御さんのお世話でお忙しかったから上手く行ったかもですね。充実です。

    返信削除
  2. yachiyoさん、ありがとうございます。そうですね、ママ体験させてもらい充実した時間でした。今はちょっとさびしい気分だったりします。

    返信削除