2021/06/21

| クリスタル展示販売会のお知らせ(2021.7)


こんにちは。
梅雨空が続く毎日ではありますが、
夏至の今日、東京は晴れましたね。


皆さま、いかがお過ごしですか?


イギリス ストーンヘンジ (2012年7月)
夏至にお祭りが開催される
現地へ想いを馳せて☆






























素敵な石が少しずつ
お迎えし、


そろそろ、
皆さん見ていただくべく
展示会をやりたいな、
でもどうしようかな...と
考えが行ったり来たりして、
なかなか決心ができない時間を
過ごしていました。


家で過ごすことにも疲れてきていたり...
好きなことに時間を使えなかったり...


といった人たちのために
クリスタルにふれる空間と時間を提供する、のは
悪いことではないのではないか?


といった周りの人達の力強い後押しももらい、
このたび、クリスタル展示販売会を
開催することにいたしました。


しっかりと、感染予防に注意しながら、
開催したいと思います。


ピン!とくる方がいらっしゃいましたら、
是非お越しください♪


-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-
☆クリスタル展示販売会☆

日程:
7月2日(金)~5日(月)
12時~19時

場所:
「神宮前ギャラリー」
〒150-0001 渋谷区神宮前4-6-11

交通アクセス:
東京メトロ 銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 (A2、A3出口)より徒歩5分
東京メトロ 銀座線「外苑前」駅より徒歩7分
東京メトロ 千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅より徒歩10分


Google Map

-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-



★おすすめ商品1★
■ペンデュラム
いつも大好評な、☆オリジナルペンデュラム☆を
展示予定です。
今回は、2021夏至シリーズです!


本日、夏至の太陽のエネルギーを浴びた(ただ今絶賛日光浴中☆)
レムリアンシードポイント、ハーキマー、ローズクオーツ、
アクアマリンをトップにしたペンデュラム。
エネルギーが通りやすいシルバーのワイヤーで
製作しています。


今回から、Silve925製のワイヤーを使用し、
シルバーでも錆びない!ワイヤーです。


とっても素敵に仕上がってきました。
こちらも順次、写真をご紹介しますので、
どうぞご期待ください。


★おすすめ商品2★
■クリスタル原石ピアス
優しいローズクォーツ、優美できらきらなアメジスト、
夏にぴったり爽やかなアパタイト、
夜空のきらめきのようなラブラドライト
のピアスを、ご用意しました。


クリスタル原石を耳元にきらめかせて、
マスクをしながらでも
女子力を発揮するための
アイテムにしてください♪


★その他、展示予定のクリスタル★
順次、インスタ、Facebookにあげていきますので、
よかったらそちらも参考にされてください。



現在の状況を考えると、
積極的におすすめできませんが…

・私自身、スタッフの体調管理(検温含む)
・マスク着用
・会場の換気
・消毒液の設置

感染予防をしながら
開催させていただこうと思っています。


会場内は、4名様ほどを最大人数とし、
それ以上となる場合には、
会場の外か周りで、
少しお待ちいただくことをお願いするかと思いますが、
その場合は、どうぞご了承くださいませ。



★遠方の方に朗報!★
■インスタライブ
会期中、インスタライブの開催も考えております。
開催の際には、SNS上で前もってお知らせしたいと
考えておりますので、
こちらもご確認の上、
ご参加いただければと思います。


それでは、皆さまに久しぶりにお会いし、
クリスタルに胸をときめかせていただくのを
とても楽しみにしております!
近況を伺うのもとても楽しみです。


最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました(^-^)。


どなた様も、お元気で過ごされていますように。


-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-
ネットショップ : http://tous-les-soleils.com/
-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-▽-

0 件のコメント:

コメントを投稿