2021/07/15

| 展示会を終えて☆


 久しぶりの開催となった展示会へ
 お越しいただきました皆さま、
 このような状況下、
 お越しいただきまして、
 ありがとうございました。


 私が販売を始めた頃から
 ずっと見ていてくださる皆さまにも
 来ていただき、
 とても心強く感じ、
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


 おひとりおひとりとも
 お互いの近況報告ができ、
 ゆっくり見ていただくこともでき
 一安心しています。





とても素敵なギャラリーで、
時々鳥の声が聞こえたりで
おかげで、余計により癒しの空間となり、


ロケーションもとても良くて、
おかげで私のランチも充実していて(^-^)、
毎日、日替わりでいろんなお店のテイクアウトを
楽しみました。



なんと!
こっそり”インスタライブ”なんてものも
やってみたりして、
気が付いてくださった方が何人か
参加してくださって、


ちょっとアクシデントもあって、
前もってお約束していた方々には
ちょっぴりご迷惑もおかけしましたが... 
なんとか形になったようで、(と私は思っている!)
一安心しております。


そして、
かなり緊張していたものの、
私も楽しむことができ、
ちょっと病み付きになりそうな気分でおります。


ありがたいことに、
リクエストもいただきましたので
また、こっそりやっちゃうかもしれません!(><)


まずは、報告を。
皆さま、本当にありがとうございました♡






















0 件のコメント:

コメントを投稿