2014/06/30

アクセサリー☆過去の作品より(1)




こちらも、過去の作品より☆

”本来持っている美しさを引き立てる存在になるように”、と意図して創られたアクセサリー。その方がお部屋に入ってくるだけで、パっとその場の雰囲気が明るくなる、そんな美しく、明るい雰囲気をお持ちのヒーラー・セラピストさんとのご縁をいただき、お手元にお届けしました。今では貴重になってきたフクサイトのグリーンファントムのポイントに、アクアオーラのクラスターが寄り添うようにデザインされ、Botticelli ボッティチェリの『The Birth of Venus ヴィーナスの誕生』を思い出させるような、とてもエレガントなアクセサリーになりました。今ごろ、その方の側で精一杯引き立ててくれていたらいいなと思っています☆。


グリーンファントムの緑も
美しい☆

2 件のコメント:

  1. えー!きれいー!こんな色のクリスタルがあるのね。細工も素敵。

    返信削除
    返信
    1. ともこ2/7/14 09:32

      yachiyoさん

      ありがとうございます♪ 水色の石は、クリスタルに金を蒸発加工させてたものなのですよ。キレイですよねー。

      削除