2014/06/27

マリアの祈り

    『マリアの祈り』アーカンソー産 クリスタル

 その立ち姿に出会った時、なんて美しいのだろうと思ってしまいました。棚に並べられているこのクリスタルの前を何度も行ったり、来たり。そして腕に抱えて、また棚に戻して。ひととおり、その大きなお店の中を見終わった後、やはりもう一度この石の前に立ち、”よし!相談してみよう”と思い、アーカンソーから来たという気の良さそうな大きなクマのようなおじさんに、”これちょっと安くなりますか?”とあまり得意ではないのだが、値段交渉をしてみる。すると、おじさん、顔をちょっとゆがめて”Well...”と言い、少し考えた後、”それでは..”と少し値段を下げてくれた。ショーが行われている会場と同じアメリカから来ていても、広いアメリカだし、石はやっぱり重たい...。きれいな石を苦労して運んできてくれたそのおじさんたちに敬意を払いながら、その好意を感謝の気持ちいっぱいに受け取る。ありがとう!おじさん!これを必要としている人の元へ、無事に届きますように☆ そんな気持ちで日本へ持ち帰ってきました。

23センチほどの高さがあります。

虹はこの写真以上に大きいものが
ところどころに☆

透明感もあって、美しい!

手に持っていると
優しい波動が伝わってきます☆

お友達とカフェでとても楽しいゆっくりとした時間を過ごした後、写真を撮りに公園へ出かけたら、空がまたサインを送ってくれた。

エンジェルウィング☆

「私はあなたの周りで
常にあなたのことを見守っているのですよ。
覚えておいてね。」
と語りかけてくれる。

3 件のコメント:

  1. マリアの祈り ですか。涙出ました。
    先週会社の昔の同僚(成田GH )が亡くなって今日は教会で告別式です。

    返信削除
    返信
    1. ともこ28/6/14 18:08

      yachiyoさん...

      そうでしたか....お友達のこと、残念でしたね...。苦楽を共にしたお友達との早めのお別れは、なおさらつらいですね。その方はこれからyachiyoさんの側で見守って下さると思います☆ yachiyoさん、元気出して下さいね。

      削除
  2. ありがとうね。

    返信削除