2014/06/15

今日は最終日☆




最終日の朝になりました。昨日お越しいただきました、お客さま♪ありがとうございました。

今日もとってもいいお天気なので緑が生えそうですね。雨の後の緑は、とても生き生きして気持ち良さそうなので、ギャラリーへ向かうのが今日も楽しみです。

 下の写真は、上のギャラリーからの眺め。毎月違う表情に見える森です。今月は木も葉をたくさん繁らせて、木陰のお昼寝も気持ち良さそうです。昨日の朝は、木陰ではなく、日なたで昼寝をしている人がたくさんいました。


下は、私のお気に入りのひとつのスモーキークオーツカテドラル。タビー上に結晶していて、横から見ると比較的薄めですが、長さのあるピースです。スモーキーカラーが何とも美しく、そして結晶はどこをとっても美しい〜。欠けが一切ありません。


中央には色が薄い部分あり。
美しい透明感です。

カテドラルも美しい〜♪


今日は、カードリーディング会もあります。
どうぞよろしくお願いします♪

2 件のコメント:

  1. お疲れさま。また盛況だったことと存じます。メール頂いたのに、伺えなくてごめんなさい。
    どんどん拡大して種類も増えて凄い。
    ペンデュラムきれいで可愛いですね。
    早く見に行きたいです。
    これからも素敵なクリスタルたちを紹介してください。

    返信削除
    返信
    1. ともこ17/6/14 12:40

      yachiyoさん

      はい♪ またの機会に是非見にいらしてくださいね〜。”可愛い子”たちがいっぱいいますよ〜。

      削除