2014/02/28

Crystal Show on White Day's Weekend


展示会のお知らせです☆


来月、ホワイトデーの週末に
代々木公園近くのギャラリーで
展示会をさせてもらうことになりました。

明治神宮 参宮橋側にも近く
森で遊びがてら
お立ち寄りいただければ嬉しく思います。

今回は...
少しカフェオレ色のような乳白色の優しい雰囲気を持つファントムのポイント、
可愛い桃色のローズクォーツ ミニサイズのスフィア、
力強いブラックの内包物を持ち、思わず見とれてしまうハーキマー、
女性に人気のカーネリアン、
パイライト、エンジェルオーラ、アクアオーラ、
ロードクロサイト、
力強い大きめのレムリアン、
一点の曇りも感じないスカーンとぬけるような爽やかさを持つアーカンソー産水晶、
結晶と透明感が何とも美しいブラジリアン水晶の大きめオベリスク、
その他、ユニークな石たち...

手のひらサイズの石を中心に
各種バラエティに迎えてきました。
個人で携帯していただくのはもちろん、
ヒーリングに、アクセサリー作りに
お使いいただけるのではないかと思います。

是非、眺めにいらして下さい!

そして、皆さんにひさしぶりにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております!


ナミビア産 水入り水晶


< 日 程 >
3月14日 (金) 〜16日 (日)の3日間
13時 〜 20時
*最終日は、17時まで


< 場 所 >
Galerie Ambre ギャルリー アンバー
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-63-1
エラン・ヴィタール1F

ギャラリーのサイト → ☆★☆

*何かご質問等がありましたら、こちらまでお問い合わせください♪
tomocokoga☆yahoo.com
(☆を@に替えて送信してください♪)


< 最寄り駅 >
・東京メトロ 千代田線 代々木公園 駅 3番出口 徒歩5分
・小田急線 代々木八幡 駅 徒歩5分
・京王バス 渋谷ー新宿西口間 代々木 神園町 バス停 徒歩1分

*代々木公園 < 西門 >駐車場 目の前。
原宿からお散歩がてら代々木公園内を歩き
お越しいただくのもいいかも☆
( 公園正門からは、徒歩で約20分 )

MAP  → ☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿