2014/02/02

エンジェルナンバー☆444

途中見かけた教会

天気予報がはずれたらしいのだが、今朝は小雨。その後、雨はすぐに止んだけれど、日中は「晴れ時々雨」の予報とのことで、傘を借りて出発。ショーの会場まで歩きながら、昨日までの乾燥とは違って、少し潤った土地の爽やかな空気がとても清々しくて、とーっても気持ちよく感じながらの散歩になりました。日本に帰ったら、出発した時よりも”春”を感じることができるのだろうなとそんな楽しみな気持ちになりました。



初めて会った業者さんのブースで、
内包物を持ち、とても”格好いい”ハーキマーを発見☆
しばらく離れることができず、そこでゆっくりハンティングをし、
”もうこのあたりで終わりにしよう...”と思い、
勘定をお願いすると、

ひとつひとつを包みながら、
”Wow, This is a nice piece!”
と、私が選んだハーキマーのひとつを持って
そう言う業者のおじさんに

” Yes! 色も形を格好いいですよね。
これを最初に見つけて、
それでこのハーキマーが好きになってしまったの〜。
実は、これは私の方でキープしちゃうかも。
売らないかも...”
と話すと、

”それなら、キープしたらいいよ。
You know what?
これだけ、少しまけてあげるよ。
そしたら、負担にならないでしょ。”

”えーっつ!本当に!?”

同じ石好き同士、気が合うと
そんな事もしてくれるから楽しい。

そして、トータルが出るまで
他の石を見ながら、待っていると
あちらで

おじさん ”444って何だっけ?”

お手伝いの女性 ”天使☆○△X&$@・・・”

何だろう?と気になっていると、

”Your total is 444!”。
”That's an angel number!”


”えっ?♪そうなの?♪♪
日本では”4”はあまりいい数字ではないのだけれど...”

””444”は、
「天使があなたに寄り添っています」
という意味なのよ。”
とお手伝いの女性が説明してくれる。

追加で、
別の石を買おうと手にいくつか持っていたのだけれど、
その数字のレシートをもらいたいと思い、
それらは、テーブルに返して、
444ドルを支払うことにしました。

残りは、また明日、買いに行く事に。
もしご縁があれば、待っていてくれるでしょう。

今日も写真が撮れず...
スミマセン。

そんな感じで、二日目終了☆

0 件のコメント:

コメントを投稿