2014/02/11

Going to Las Vegas☆☆☆

曇り空のハイウェイ

私の手元にやってきてくれたクリスタルたちを日本へ発送した後、それから7時間程、砂漠の中をドライブをして、次の街へ。曇り空で、キレイな景色を見る事はできなかったけれど、陽射しが眩しく感じて運転しずらいよりもいいかな?と友人と意見が一致。周りに何もなく、まっすぐに伸びる道をただひたすら走る道中、話に花が咲き、あっという間の7時間でした。



巨大なトラックとすれ違う時には
ものすごい”あおり”を受けることも。

じっと見ているとまるで人間のように
見えてくるサボテン、”サワロ”が群生。

目指していた街は、「Las Vegas」(ラス・べガス)。
買い付けの後に”一稼ぎ”!??

そんな事もしてみてもいい気がしましたが、
いえいえ、ちょっとお勉強に行ってきました。

今回、あるヒーリングメソッドを習得してきたのですが
これによって、
皆さんのお役に立てることができればいいなと
思っています。

優しく温かな光を届けられますように☆

*上の写真は、宿泊したホテルのテレビ画面に壁紙?として使われていたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿