2014/03/12

クリスタルいろいろ☆

ドロップみたい...
ブラジル産 ローズクオーツ

  連れ帰ってきた石たちの包みをひとつひとつ解きながら、”わ〜っ。””きゃ〜っ”、”あ、そうそう、これ、これ。”と、心をウキウキさせながら、少しずつ準備中☆。そうやって、いちいち手を止めているので、”順序よくはかどる”感じではないけれど、浄化をしつつ、少しずつ準備を進めています。そんな中、記録も兼ねて、写真を撮ってみました。ここで一部を紹介させてもらおうと思います。
  
  買い付けへ行った時には、すでに次の展示会が「White Day」の開催であることは、決まっていました。だからなのかな... これまであまり連れ帰らなかった、ピンクやハートが自然と集まりました。



南アフリカ産 
ハート型♡ロードクロサイト

ハートのように結晶した
ブラジル産 Red Uvite

インド産 
アポフィライト&スティルバイト


もちろん、いつものようにピンク以外の石も集まっています。

うっすら緑色のファントムを持つ
マダガスカル産 クリスタルポイント
↓続く乳白色のファントムクリスタル 南アフリカ産




南アフリカ産 クリスタルポイント
こちらにもうっすらとやわらかいファントムがあります。

チベット産 ヒマラヤ水晶


ブラジル産 ガーデンクリスタルポイント

きれいな虹を持っています。

エネルギーを計算の上、
細かに研磨されたクリスタルポイントブラジル産



アクセサリー向けの石もいくつか☆

ブラジル産 シトリン

右側部分がうっすらと
アメジスト&スモーキー、それと虹!

ブラジル産 ガーデンクリスタル

そして、こんな可愛らしい石も。

星の形状をしたスター マイカ☆

少し丸みを持った角を持つスターが可愛い☆

そんな感じで準備中☆

これら石達と皆様のお越しをお待ちしております!

↓ 展示会の詳細はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿