2014/03/18

ありがとうございました!

  White Dayの週末の展示会、無事終わりました。これまで来ていただいたことのあるお客様に加えて、新しいご縁もたくさんいただいて(なんと海外からお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。いろんな偶然が重なって、お越しいただけることになったとのこと、ミラクルのようなご縁☆。とても嬉しく思いました。)...そんな感じで、楽しい、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。ブログやFacebookに掲載してくださったそれぞれの方にも、この場を借りてお礼の気持ちを伝えさせて下さい。メールをくださったお客様、これからそれぞれの方へお返事をさせてもらいますね。

  お越しいただいたお客様、メールをくださったお客様、展示会へ行こうと検討してくださったお客様...本当にありがとうございました。まずは取り急ぎ、お礼申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿