2015/07/06

クリスタルの持つ物語☆

ブラジル産 ファントムクオーツ

東京での初めてのイベント参加は、とてもとても楽しい時間になりました。たくさんの素敵なご縁もいただいて、一人一人の方とのおしゃべりもとても楽しく、また、それぞれの方からいただいた石へのコメントもとても嬉しくて...興奮状態だったのか昨晩はすぐには寝付けませんでしたが、疲れを全く感じない月曜日の朝を迎えました。

写真のファントム☆、お客様が右側のポイントをじーっと見つめて「あ、富士山がいる!」と。左のポイントは、「雪が降っている!」と、両方をお持ち帰りくださいました。クリスタルの中にはさまざまな情景、物語がありますね。

楽しい時間をありがとうございました。たくさんの感謝の気持ちを込めて☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿