2014/07/04

Orchid World

う、ちょっと蝶が
”取ってつけたような”感じ(汗)

今日は、お天気が悪く
空がグレーなので...
ちょっと色が欲しいなと思い、
買ってきた蘭の写真を☆

習いたての写真加工で
(習うものなのか!?という話もあるが)
加工を試みてみたが、
蝶の色や位置が上手くいかず...。

まぁ、いいか...
これで良しとしよう...


最初から完璧になんてできない。
それに、
”完璧だ!”とオッケーを出せる”尺度”は、
その時、その時の
自分のハートで変わってくるのだから。

自分が満足するまでの
それまでの過程を楽しむのだ☆


やりたい、やってみたい!と
思いながら、
全く踏み出せなかった一歩を
やっと踏み出すことができたような気分。
iphoneだけでできる
「写真加工レッスン」楽しかった!
”何かを生み出す”という作業は
楽しい。

↓レッスンでは即席でこんなのも作ってみました。
注)実際は”ショップオープン”してません!!

自分の枠が広がってゆきそうな
ひさしぶりに
ハートがワクワクする気分。

もう一歩踏み出してみようかな♪

今日も楽しい一日を☆

2 件のコメント:

  1. へぇ、色々なことやっていますね。
    蝶々はちょっと小さいかなぁー(^-^; くふふ
    。私もやってみたいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ともこ5/7/14 06:27

      yachiyoさん

      蝶々は”小さい”ですか!私は大きすぎると思っていました〜。ふふふ...良かったら、今度お会いした時に”伝授”しますよ〜。(←偉そー!)

      削除