2014/07/31

内面に輝く光☆

展示会が刻々と近づいているのではあるが、
いろいろと予定があったり、用事が立て込んだりの日々が続く中でも、
クリスタルたちは私へ向けて
波動の波を立ててくれているのか、
電波をキャッチする☆

”私たちがいるではありませんか”
”私たちの光へ意識を集中させるのです”

気持ちを一点に集中できていないのではないか?と
一瞬、不安の波に流されそうに
なってしまいそうだった私に、
クリスタルたちがそうメッセージをくれる。


シトリンの磨き石、
一部にスモーキークォーツ、
そして、アメジストの層のような結晶を持ち、
キラキラと輝く虹も内包する石。
アクセサリーやお守り代わりに♪

自分の内面の美しさに気がつきましょう☆
その美しさに気がついたら、自信を持つのです☆
そして、その美しい光を放射するのです☆


明日から”今月のクリスタルショップ(展示会)”開催です♪

このような輝く石たちと共に、
皆様のお越しをお待ちしております。

その他、夏はアクアマリン!
涼しげなアクアマリンをどうぞご覧にいらしてください。

2 件のコメント:

  1. 実家で用事があり、観に行けなくて残念。久々に事前に情報をキャッチしたのに。がんばってみんなに幸せと自信を届けて下さい。

    返信削除
    返信
    1. ともこ1/8/14 06:40

      yachiyoさん

      おはようございます。直前のお知らせだったのにそんなふうに言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます!yachiyoさんがおっしゃる”幸せと自信”...素敵ですね。はい♪お届けできますように☆心をこめて励んできます。ありがとうございます♪

      削除