2013/05/11

思いがけないギフト☆

レピドライトwithマイカ

思いがけず、石のプレゼントをいただきました。

いつも聖母マリアさまのような愛で包んでくれるその女性。ご自分のために買って大切にされていたのであろうその石を、”新しいスタートをサポートしてくれるから”と帰りにそっと手渡してくれました。とてもびっくりして、少しだけ”躊躇”がよぎりました。が、それは一瞬のことで、そのお気持ちがとてもとても嬉しくて、ありがたくいただいて帰ってきました。心が踊り、帰り道、スーパーに寄っても手にずっと握りしめて過ごしてしまいました。


これから新しい道を進む私を後押ししてくれるたくさんの方々の愛に大きな力が加わりました。いつも温かい言葉でサポートしてくれるお一人お一人に感謝しています。ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿