2013/05/12

鍾乳洞好き☆

少し分かりづらいけど...
大きな岩の下にもたくさん棒状のものがあります。
 「小さい頃から”石好き”だったのですか?」と聞かれることが時々あり、振り返ってみたのですが...石を見つけては拾っていたわけではなかったような気が。貝殻は好きで、海岸で拾ったりしていましたが...。けれども思い出したのが、私は「鍾乳洞が大好き」だという事。旅先に鍾乳洞があるととても行きたくなります。写真は、アメリカ・テキサス州サンアントニオ近くのもの。テキサスを南から北へドライブしている時にお願いして立ち寄ってもらいました。やっぱり昔から”石好き”だったのかな?☆

薄い板状に何枚も。


いったいどれだけの歳月をかけて
こんなに長く...。


洞窟でこのクラゲのようなものを見た時には
”うわ〜、すご〜い!”ととても感動したのですが、
今、この写真を見ると、ちょっと”気持ち悪い”ですね...。
少し”お口直し?”の写真を。

名前は忘れたけれど
確か、テキサス州の花。
ボケちゃいましたが。
テキサス州旗☆

0 件のコメント:

コメントを投稿