2013/05/28

春の海岸

波と追いかけっこ☆
更新がすっかりひさしぶりになってしまいました...。

週末、実家近くの海へ行ってきました。最近、私の周りで沖縄へ行った人や沖縄へ行く予定の人など...海にご縁がある人たちが多くて...私も何だか波の音が聞きたくなって、海岸へ。沖縄の海の美しさには負けてしまうけれど、海の波の音に変わりはなく...”ガイヤ”の奏でる音色にしばし癒される時間を過ごしました。沖縄の海岸に横になって”波音を聞いていることにして。

この海岸には、丸い石がごろごろと。どこを旅してこの海岸へたどり着いたのかな?丸く削られた石は大きいものから小さいものまでたくさん。

一緒に行った姪と甥は、すぐに自分の好きな石をいくつか見つけ、ポケットに入れて家へ持って帰ってきたようでした。

クリスタルはもちろん、道ばたに落ちている石でさえ、「石にはそれぞれ持ち主が決まっており、石はその持ち主が自分のことを拾ってくれるのをその場で待っている」のだそうです。子どもたちは、敏感な触覚で、そのあたりをかぎつけているのでしょうか...。

A lots of Love♡

見つけた2つの石。
ハート型に見えるかな?

先日の”インスタント”クリスタルショップへいらして下さったお客さま☆どうもありがとうございました♪ 気持ちいい風が入るスタジオでのおしゃべりは本当に気持ちが良かったです。



そして、今週もあります、”インスタント”クリスタルショップ☆ 

「この石から離れられない!」
そんなクリスタルに出会ったら...それは、あなたがそのクリスタルの”持ち主”だからなのかもしれません...(^_~)。

みなさんのお越しをお待ちしております。私にとっても、皆さんにとっても、素敵な出会いがありますように☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿