2013/01/18

イタリア トラフォイ村 "奇跡の泉" Drei Brunnen



トラフォイ村にも、
フランスの「ルルドの泉」のような
”奇跡の泉”があるとのことで、
連れて行ってもらいました。

*写真はクリックして拡大をしてもらうと
雰囲気がより分かりやすいと思います。
もし良かったら☆





目指している場所は、
「Drei Brunnen」と呼ばれる場所。
"Drei"とは、ドイツ語で、"3"
 "Brunnen"は、"噴水、泉"の意味。

この地域は、イタリア内でも
ドイツ語圏になります。


あちらこちらに祈りの場が☆



小さな森の小さな教会☆


素朴な外観とは対照的に
内装はカラフルで豪華な雰囲気です。



教会の脇に、
その”奇跡の泉”がありました。

 



フランス サンマリーで
購入した石の一部を、
この泉の水で
浄化しました。

石も元気になった様子☆





ここの水は、もちろん飲む事ができます☆

この水の波動リーディングによると...
「まあるくて、あったかくて、ユーモアがあるような温かな波動。
"自分らしさ"が戻るような...心が”ほわっ”と、まあるくなる感じ」
なのだそう☆

山に澄んだエネルギーをもらい、
このお水で浄化、パワーチャージをしてもらい、
たくさん元気をもらえる滞在となりました。
感謝☆

2 件のコメント:

  1. 日本にはない風景だよね~。憧れる。

    返信削除
    返信
    1. Yachiyoさん

      空気が美味しい土地っていいですよねー。

      Tomoko

      削除