2016/04/09

オーククリークにて

今気が付いたけれど、
石を置いた下の赤い石がハート♪。


午後、オーガニックスーパーで
ランチを買って、
オーククリーククリークへ出かけ、


カテドラルロックを眺めながら、
ピクニックをすることにし、


川から少し離れたポイントで
ランチをし、
お腹がいっぱいになったところで、
川を歩き…


それぞれ、思い思いに過ごす流れとなり…


私は、
持ってきた石たちの浄化を始め、




私と同じように、
旅メイトのクリスタルを持ってきていた
友人と、
ああだ、こうだと話をした後…


そろそろいいかな?という
タイミングで石たちを
川からあげていたら!!


ひとつが私の手から離れ…


コロコロ〜と、
川の底へ転がっていった〜!!


覚悟を決めて、
履いていたパンツを膝上までめくり、
川へゆっくりと入ってみたが…


川は、予想通り深くて…


手で届く深さではなく…(^^;;


3、4回トライして
結局…やっと手が届いて拾えた時には


頭までずぶ濡れとなり…


私自身も浄化をする時間となり…(≧∇≦)。


少し前に、
川へ石を並べた後、
私自身も両手と両足を浸けてみたら、
ものすごーく冷たかったけれど、
とっても気持ち良くて…


気持ちいい〜!!
泳ぎた〜い!!


と発言してしていたことを
石たちが聞いていたのか?


またまた現実化したようなことが
起こってしまいました。



このクリークで見つけた
ハートのストーン♡。


持ち帰るつもりでしたが、
このクリークで出会った
日本人の小学1年生の男の子が


浄化中の石たちにとても反応していて、
とても石好きのようだったので...


もうひとつの他の石とともにプレゼント☆し、




上の石をプレゼントしたので、
自分のストーンを探そうと
再度ハンティングしてみたら…





この石を見つけて、
コロコロしていて可愛いと気に入って
いたのだけれど、


たまたま、この日の午前中に
ベルロックで出会った
日本人の3人家族のファミリーに
この場で再会するご縁があったので、


その楽しいサプライズが嬉しく、
年中さんの女の子に
またまたプレゼントすることにしました。


子供たちにとって
いい思い出になっていたらいいな~☆
と思っています。



2 件のコメント:

  1. わぁ!ホントだ。
    下の石がハート型だわ。
    なんて絵になるのかしら。
    自然て素敵ですね。水も綺麗〜。
    そして、なんとカラフルな石たちなのでしょう。
    このクリークに住んでいるの?
    それにハートの石が次々と、そして素敵な方たちと次々とお友達になり。
    どんどん世界が開けますね。
    先日西表島に行ってきました。
    この世のものとは思えないような色の綺麗な海や、ぬけるような青さの空、満天の星、そしてそこから降り注いだような星の砂を体験しました。

    また、感動のブログ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. yachiyoさん♡

      久しぶりです♪ コメントをありがとうございます。西表島!いいですね~。”この世のものとは思えないような色”でしたか!行ってみたいです。なんだか、yachiyoさんの描写、情景が浮かぶようでした。シェアをありがとうございます♪ はーい、私もがんばって書くようにしまーす。

      削除