2016/04/05

またミラクルのお話




コロラドでの楽しい時間は
毎度のように、
あっという間に過ぎてしまい…


今夜、
アリゾナへ移動してきました。


コロラドで滞在していた街には、
カンザスで最初にお世話になった
お父さんの弟さんが住んでおり、


何年も前にお世話になったまま…


何度もこの街を訪れていても、
タイミングが合わなかったり、
連絡しなかったり…
などが続いていて、
一度も会っておらず…


「今回は、連絡するように!」と
メッセージをもらっていたので、
到着してすぐに連絡してみたけれど、
お出かけ中だったようで、
お留守で…


留守番電話にメッセージを残し、


今回はちゃんとアクションを
起こしたぞ!と少し満足の気持ちで、


友人おすすめの
牡蠣などシーフードが美味しいという
レストランの”ハッピーアワー”へ行くために、
家を出て、
友人と一緒に歩いていたら…


前方から歩いて来たカップルがいて、


それが.なんと…!


私が、さっき
超〜久しぶりに連絡をした
その本人だった〜((((;゚Д゚)))))))


こんな偶然が起こるなんて。


家を出てすぐに
会いたいと思っていた相手に
出会った偶然は、
ミラクル☆なのか、
自分の思考の現実化なのか…


とにかく、
この偶然に…


興奮状態がおさまらない
ハッピーアワーの夜になり…


標高が高めな街ということもあってか、
すぐにお酒が回ってしまい(≧∇≦)、
(毎度という話もあるが…)


その後は、
近くでチャイのラージサイズを買い、
それを飲みながら、
ウィンドーショッピングで
街を歩きながら酔いを覚ました
コロラドでのある楽しい夜☆。


こういった偶然は、
何回も思い出しては、
気持ちを高揚させる楽しいミラクル☆。



0 件のコメント:

コメントを投稿