2015/12/14

ありがとう〜

おっととと...
またまた放置のような状態にしてしまったブログ...
いつもご訪問いただいている皆様、本当に申し訳ありません!


福岡での出来事など、
書きたいことはたくさんありつつも、
どうも、ミネラルショーなどで外出が増えると、
いつもは”引きこもっている”私の肉体とマインドも、
ヴァータ(五元素のうちの風の要素)が勢いを増してしまい、
台風まではいかなくても、
”ふらふら〜とする”行動力が目を覚まし、
このところ、ウロウロが続いてました。


これから順にブログへ綴っていこうと
毎回のように心に誓いつつ、
まずは、ショーでお立ち寄りいただいた皆様、
新しいご縁をいただいた皆様、
以前から私のことを応援してくださる皆様へ、
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


東京での大きなイベント参加は、
本当にドキドキするものでしたが、
自分のテーブルの位置や、
周りはどんなお店の人たちと一緒だったらいいな、とか
そういう枠を自分で作ってしまうのは、止めにして、
全ては流れに任せよう!と心を解放して、
ただその時の流れに乗るように心がけたショーでは、

今年になって顔なじみになり、少し立ち話をさせてもらっていた
業者さんに挟まれるというとても楽しいポジションに恵まれ、
また、福岡のショーでお隣だったおにいさんが
ショーの途中気にかけて、私の応援へ来て下さったりと、
そんなありがたい”仲間”に恵まれつつ...

目の前には、長年、ミネラルショーに参加、
ケアをされているベテランの、
これまた東北・福島出身でところどころに
福島アクセントのおじさまがブースを持たれていて、
あーだ、こーだと昔話から商売の話から...
とっても楽しいお話が盛りだくさん。


毎朝、準備をしたくて、心を合わせたくて、
早く会場へ向かうも、
そのおじさまが、毎朝寄ってきてくれて、
これまたおじさまのおしゃべりタイム。
おじさん、私準備したいのです〜、とは言えず、
ちょっと苦しい気持ちになりつつも、
これも大事な時間だなーと
いつも一人で作業している私とって、
とても貴重な時間を過ごしておりました。


いつか書いたように、
展示会やショーの初日は、”興奮”で眠れないことが多いのですが、
今回はそれがMAXだったようで、
結局、ショーの間ずっと、
そして、ショーが終わった後も引き続き、
3時か4時くらいに目が覚めて、
それから眠れない時間を過ごしていました。


本来眠る事が大好きな私で、
寝不足状態であるとすこぶる調子がダウンしがちですが、
寝不足であることを思い出す事がないくらいに
毎日気持ちがハイで、


おととい、たまたま、アーユルヴェーダの先生の勧めで、
自分の各内臓や筋肉組織、染色体まで!
スキャンをし、状態を測定してもらう機会をもらったのですが、
ある染色体の数値が”あまりよろしくない”様子。

”この、4番と5番は何の担当染色体ですか?”と尋ねると
”そこは、ドーパミン、アドレナリンなどの分泌ですね”と言われ...
やはりどうやらそれらが過剰に分泌していたよう。
道理で眠れないはず。
「本当に楽しかったのですね」と先生と私で納得しました。


いつも展示会へ来て下さり、応援してくださるお客さまから
「Tomokoさんも出てみたらいい!」とおっしゃっていただいた一言から
始まった、ミネラルショーへの出展。


いろいろと、まだまだ学ぶことの多い段階ではありますが、
思いきって体験してみて良かったなーと感じる時間を過ごしています。


そんな感じで楽しみながら
皆様のハートへ響くクリスタルをお届けすべく
頑張っております。
このたびは本当にありがとうございました。


そして、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♬。


たくさんの感謝の気持ちを込めて♡


ちょと色が分かりづらいですが、
今回はカラーの石も多く展示してみました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿