2015/12/04

ショーが始まります☆

何度かショーへの出展を重ねて来たおかげか...


最初はあたふたあたふたしていた当日も
何となく要領を得たようで、
バタバタすることもなく搬入を日を迎え、
昨日、おとといと搬入へ行ってみると、


横浜は福岡のショーで知り合いにあった業者さんに
挟まれるようなテーブルであることを知り、
ひさしぶりに仲間に会ったような気持ちで
とっても嬉しい。


このところ、自分の展示会でもショーの時でも
特に初日の朝は、4時くらいに目が覚めて、
それから眠れないことが習慣のようになってきており、
今朝も4時から目が覚めて、やっぱり眠れなかった。


普段、一人で”ひきこもって”仕事をしている私は、
私の石を見にきてくれる人たちとの交流に加え、
この他の業者さんとの交流が楽しいと
とても感じているようで、


今回初めてお会いした、青森から来られている業者さんと
話をしていると、
88歳だというその石売りのおじさんは、
”流暢な”青森アクセントで
「おらぁ、石のパワーで88歳だけんど病気ひとっこ?も
しねー。まだ元気だー。」とおっしゃる(驚!)。


そのおじさんが持って来られている
白神山地の古木が石化したのもの。
触らせてもらったけれど、何とも気持ちいい。
私のテーブルの近くで、絶賛販売中。
おじさまの優しい笑顔にも癒されます☆。


そして、今回、私のテーブルに新しい灯りが新入り♪。
セレナイトのランプ☆






大きなタントリックツイン☆

虹も美しい


























今回、大きな石には台座を作ってもらいました。
新しい居場所を気にって入れているようで、
石達がさらに堂々として見えるような。





オーダーしていたアメリカからのパッケージも
昨日無事手元に届き(汗)、
何とか無事初日を迎えることができたよう。


そんなこんなで、
石達とともに
皆さんのお越しをお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿