2014/06/21

豊かさを呼びこむ☆




おすすめ情報第2弾☆
 先日の展示会会場でかけていたCDです。

友人から
を、母親のためにかけていたら
元々きれい好きだった私の方がその影響を受けて
さらに掃除をするようになった」と聞き、
それは何だ??と
すぐに興味を持ってしまいました。

RFS研究所(サイト →  ☆★☆が作っている
ハーモニーベル(音叉)のCDで
いくつかの効果を期待したCDを作成、
販売しているようです。

今回の展示会で
場の波動を整えるために、
そして、
幸せでも経済的にでも、
様々な”豊かさ”が
私を含めたみんなに舞い込んできますように☆と
願いを込めて、
このCDをかけてみました。

音についても
それぞれ”好み”があるとは思いますが、
会場では
時々、耳に届いてくるベルの音に
”あれ?これは何?”と気がついてくれる人たちがいて
ずーっと鳴っているわけではなく、
時々、”ちりん、ちり〜ん”と耳に入ってくる音が
”心地良い”と好評でした。

このCDの期待される効果についてお話しすると
みんな、食いつく、食いつく?!!
そんな効果もあるんだったら!と
興味を持ってもらえました。

それで、肝心の効果ですが、
私については、アマゾンのレビューにもあるように
”気がついたら掃除をしている”という
現象が起こっているように感じています。

”よし!掃除をしよう!”と気合いが入る感じではなく、
そこへ”手が届いている”感じ。
気がついてもこれまで手をつけていなかった箇所や範囲へ、
無意識のうちに手をのばしている感覚??

これはまさに
ベルの波動が私の潜在意識へ働いた効果ではないかと。

それと、
いつもノンビリ屋の私が
次のステップへ向けて、行動していました。
(これについてはまた別にご報告します。)

展示会へ来てくれた友人からは、
”豊かさが早速舞い込んできた!”と
報告メールをもらいました☆

これまでは、
意識の中では、
”あそこを掃除をした方がいい”
”ここを掃除をしなければ”と
考えているが、

無意識に
(いや、たまに意識の中で自覚しているが)、
”今日はやりたくないな...”
”明日にしよう”と考え
(*正確には、理由を作り)

行動へと発展していかない。

ところが、

このハーモニーベルの音色が
私の無意識の世界へ入り込んで行き、
自分の意識との調整が行われ
「無意識と意識の一致」が起こったような。
そんな作用が起こったのかな。

無意識と意識が一致し、
現実世界で、自分の行動へと発展☆
心に描いていることを現実化!
そのような流れができたような☆

自分が描く未来創造のために
力となってくれそう。

本の帯にあるように
”音を流すだけ!”
このCD、オススメです!!









その他の効果を期待したCDを探したい方はこちら。
『 RFS研究所 』のサイト →  ☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿