2013/11/21

ありがとうございました☆

ブラジル産 シトリン
素晴らしい虹と透明感が
美しい☆

素晴らしいお天気に恵まれて、楽しい展示会も無事終わりました。初日、急遽2人でタオライヤーを演奏してもらえることになり、とても華やかに。当日会場にいた全員の方が、カラダに乗せて、自分のカラダの上でライヤーを弾いてもらうという”ヒーリング”も体験させてもらい、とても楽しい時間になりました。

初めてお越しいただいた方も何人か。それぞれ心に響く石を見つけていただけたようで嬉しかったです。また新しいご縁をいただけたことにとても感謝の2日間でした。会場にいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました☆

展示会が終わった次の日から、またウロウロとしている私です。そんなわけでお礼の記事がすっかり遅くなってしまいました。スミマセン。何にそんなに忙しいのか...ふふふ..それはまたお会いした時にでもたっぷりお伝えします!今日もとってもお天気のいい気持ちのいい日でしたね。明日も同じようなお天気だとか。明日も楽しい一日になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿