2013/11/15

一日目終わりました。

展示会第一日目、終わりました☆。今日お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。いっぱい話して、いっぱい笑って。そしてタオライアーに癒されて。Akkoちゃんのお友達の方が来て下さって、タオライアーの連弾?も体験できて、とてもスペシャルな時間になりました。お越しくださった皆様と、まさに調和の時間であったように感じています。日が沈んでからは美味しい飲み物(!)もあけて、さらに楽しい時間になりましたね。だって...薬膳菓子のひとつが”ワインのあうパウンドケーキ”だったので...。

さて、左の写真は、先日ご紹介した古代ケルトのヒーリングをなさっているkiicoさん手作りの魔法のワンドです。とても丁寧に使用方法、効果などが書かれた取り扱い説明書も付いています。石に加えて、こんなとても力強い味方になってくれそうなワンドも一緒にいかがでしょうか??今回は残り2本になりました。ご興味のある方は、明日ぜひチェックにいらしてください。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿