2013/10/11

今日から展示会☆

 

おはようございます。
写真は、昨年4月に熊野へ行った時のものです。ここは以前、神社があったところ。今でも素晴らしい気の流れる場所で、とーっても気持ちよく感じるところでした。社がなくても、そこには神様が住んでいらっしゃるのですね。地域の方が毎週掃除をされるなど、手をかけていらっしゃるからだと思います。とても素敵な場所でした☆ 今朝は、素晴らしい気を感じてもらいたいと思って、この写真を思い出して載せてみました。

今日は雨ですね。こういう天気の日が実は好きです。しかし、イベントの時には、晴れて欲しい。そして、いつか私は”晴れ女”であることが自慢だと書いたような...。あれ??

と書いていたら、日差しが指してきました。皆さんが外を歩かれる時にはせめて雨が降りませんように☆

今日は皆さまのお越しをお待ちしております♪


***

< 日時 >
10月11日(金)、12日(土)の2日間
12時 〜 19時
(土曜日は、12時〜17時)

< 会場 >
(最寄り駅)東京メトロ 半蔵門線・銀座線・千代田線
『表参道』駅 A5出口より徒歩3分


*エレベーターで2Fへ上がり
降りて、左手奥の211号室です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿