2015/08/31

マイブーム ストーン☆





この仕事を始めた頃は、
スモーキークォーツにかなり惹かれていました。

2年目は、
シトリンがマイブームの石のようでした。

3年目の今年は、
クォーツ系から少し離れて、
クンツァイトに惹かれています。

友人のSakiさんに助けてもらって
やっと出会うことができたヒーラーネーム ”lila”は、(その時の記事 → ☆★☆
”lilac ライラック”という意味もあり、
この石も、”ライラック クンツァイト”と呼ばれることもあるからか...
最近は、この石の色にもとても惹かれてしまうのです。

クンツァイトを使って、
アクセサリーやペンデュラムも作ってみようかなと
ただいま、考え中です♬。


*

Kunzite, Brazil


そのままの自分でいい...

”他の誰かのように”と自分を塗りかえることなく、
自らの中心に宿るその光を信じて、
前進することを後押ししてくれる

内なる神殿に輝く虹色の光を
ただ信じて前進すればいい...

あなたがすべきことはただそれだけなのだ、と

持ち主の魂(ソウル)の中心へ
その周波数の音を響かせる”光の道しるべ”ストーン☆


*

このクンツァイトも持っていきます!


『 第2回 クリスタル キャラバン』

<日にち>   9月5日(土)
<時間>    11時 〜 17時  *時間内入退場自由
<参加費>   ☆ 無料 ☆   *要お申し込み
<会場>    JR東中野駅、東西線落合駅、
        大江戸線・西武新宿線中井駅より徒歩10分
          *詳しい場所は、お申し込み時にご案内。
<申込み方法> こちらをご覧下さい♪ → ☆★☆


私への問い合わせアドレスは、info@tous-les-soleils.comです。


みんなでワイワイ、楽しい会になればいいなと思っています。
皆様のお越しをお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿