2014/09/21

今日までです☆


自分の展示会の時よりも大きな規模の展示会場では、石酔いなどすることもあるかと思っていたら、今回はそんなこともなく、むしろ元気になっているように感じる連日の展示。昨日は、急遽、急ぎのヒーリングのご依頼もいただき、”大丈夫かな?今晩できるかしら?”という気持ちの午前中であったが、そんなわけで一日中、元気をチャージできたようでヒーリングをさせてもらうことにし、無事完了することができた。今ごろ、とても気持ちのいい朝を迎えてくださっていればいいなと思っています。

昨日は、嬉しいサプライズがいくつも☆。お越しくださった方々、ありがとうございました! 先日の予報から変わり、最終日のお天気は良くなったようで、お出かけ日和の空模様で、良かった、良かった。それでは、今日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿