2014/09/04

☆お知らせ☆


初めての試みとして、
横浜での『Mineral Festa ミネラルフェスタ』に、
参加させてもらうことになりました。

もし、ご都合が合うようでしたら
是非、遊びにいらしてくださいね♪。


詳細は、以下になります。


『 横浜ミネラルフェスタ 』

2014年9月19日(金)〜21日(日)
10:00 〜 18:00
*最終日 17:00まで

☆☆ 入場無料 ☆☆

横浜赤レンガ倉庫 1号館 1F・2F
〒231-0001 横浜市中区新港1-1-1

Map → ☆★☆

ミネラルフェスタのサイト → ☆★☆


7 件のコメント:

  1. うわぁ どんどん挑戦しているのね。行きたいな♪

    返信削除
    返信
    1. yachiyoさん

      初めての挑戦☆どのような場になるのか私も楽しみです。近くを通られるようだったら是非お立ち寄りください♪。

      削除
  2. どんなクリスタルを展示販売されますか?

    返信削除
    返信
    1. メッセージをありがとうございます♪。

      横浜では、大きな磨きのポイント、小さな天然水晶ポイント、水晶・ローズクォーツ等の丸玉、水晶スカル、カテドラル、イシス、タイムリンク、ウィンドウ、レコードキーパー、レムリア等のマスタークリスタル...その他、ヘマタイト、クンツァイト、カーネリアン...等々の天然石を展示予定です。もし良かったらお立ち寄りください♪

      削除
    2. 楽しみです。
      色々な業者さんがいるので、酔わないようにお気をつけください。

      削除
  3. 最終日に伺います☆彡その日ちょうど誕生日で仕事休んでいました 良かった 楽しみです

    返信削除
    返信
    1. Hirokoさん

      お誕生日ですか♪!そんな大切な日にお越しいただけそうだとのこと、ありがとうございます。私もお会いできるのを楽しみにしています。メッセージをありがとうございました♪。

      削除