2013/10/17

展示会のご報告&お客様からの声



『秋の展示会』終わりました〜。お越しいただきました皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。

写真は、大小シトリンの原石を並べたコーナー、今回特設の?「癒しコーナー」☆。シトリンの大きなピースを膝に抱えて優しい波動を感じてもらいました。柔らかなバイブレーションを放つシトリンにはとっても癒されます。

〜 夜、就寝前に本を読んでくれた母親が、そっと布団をかけてくれ、部屋の灯りを消して部屋を出て行く・・・それを感じながら、安心した気持ちで眠りにすーっと入って行く夜... 〜 
子どもの頃のそんな幸せな時間を思い出させるような、優しい癒しの石、シトリンです。


展示会では、皆様から嬉しいご報告もいただきました。

先日は、いつもローズクォーツを抱えて寝ていらっしゃるお客様からオススメ情報をいただきましたが、今回は別のお客様から同様のメッセージ。「何だか自分の内臓のような感じがするんです」と言い、お求めいただいた濃い赤色のハートのカーネリアンと寝てみたとのこと...”子宮に乗せて寝てみたら、次の日軽くて軽くて♪♪ しばらく睡眠のお供になりそうです。”とのご報告。どうやら石と一緒に眠ってくれている方が多いようです。私もひさしぶりにやってみようかな☆

そして、以前にキラキラと輝くピラミッドをお持ち帰りいただいたお客様からのメッセージ。”先日購入したクリスタルのピラミッドがすごいんですよー。お部屋の気がより良くなったみたいで、最近100%の確率で「この部屋に住みたい...」と言われます〜。ご機嫌が良さそうな時には虹が出るんです。日々飾り棚の一番上で可愛らしく鎮座していらっしゃいます。” 何とも嬉しい限りです...。

次は、ボーカルレッスンをされているお客様からのご報告。”前回、石が家に来てくれてからボーカルレッスンの先生から”声が良く出ている”と、いつもほめられるようになったんです!” 以前から探していらした石に今回は出会ってもらうことができて、嬉しそうにお持ち帰りいただきました。私もそんなお姿に幸せな気持ちにさせてもらいました。

追記:(実は、↑この時の石は、”ローズクォーツ”だったのですが、後日、ご本人からまたまた”早速パワーを発揮しています!”と嬉しいご報告をいただきました。何かと思ったら...なんと、大好きなラテンアメリカの俳優さんからツイッターへの返信があったとのことなんです。俳優さんご本人から返信があるなんて本当にビックリされたことでしょうね。写真を見せてもらったら、とっても素敵な方でした。きっとファンもたくさんいらっしゃることでしょう。そんなラッキーなことがあったのは、間違いなく”ローズクォーツのおかげ☆”とのこと。嬉しいです。しかし、行動を起こしたはご本人。石の助けを借りながら行動を起こされたご本人が素晴らしいと思いました。)

たくさんの嬉しい感想や気づき...展示会で皆様と直接お話をさせてもらいながら、石と接しているのは本当に楽しく、私にとって貴重な時間になります。感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿