2013/10/10

『秋の展示会』明日からです☆

明日からの展示会☆ 
実は、一部の商品のセールを予定しています♪


フランスのミネラルショーで出会ったハイクオリティーの
マダガスカル産ローズクオーツ。

愛の水晶、”ローズクオーツ”の丸玉に
くっきりとスターの光を浮かび上がらせる
この”スターローズクォーツ”に出会った時には、
この光を必要としている人へ届けなければ!
という気持ちになりました。

”届けたい!”という気持ちよりも、
”必要な人がいる”というサインが心に響いた感覚でした。

以前の展示会で
”ローズクオーツ丸玉”をお持ち帰りいただいたお客様からは、
以下のようなコメントをいただきました。

『あの日持ち帰ったローズクォーツは
私の愛の充電器の役目を担ってくれていて、
あの日からいつも一緒に寝ています。
体の側に置いていると、ぽかぽかと石が自然と温かくなるのです。

愛の球だけあって、あの日からずっと寄り添い
私の中の愛をより大きく開花させ、愛で満たし、
溢れんばかりの栄養を与え続けてくれています。』

最近、プライベートでもとてもハッピーなことが
続いていらっしゃるこちらのお客様は、
毎日ローズクォーツと一緒に就寝することを、
”幸福のピンクに満たされます。是非!”と
とても勧めてくださっています。

そんな”愛の丸玉”、スターローズクォーツスフィアを
お値引きさせてもらいました〜。

この機会に、
みなさんも、おひとついかがでしょうか?!


そして、
個人的にとても大好きな大振りのクリスタル。

こちらも
心ばかりですが、
少しお値引きをさせてもらいたいと
思っています。

とても存在感のある大きなクリスタルが
テーブルの家で
”どんっ”
と構えてくれている様子には
とても頼もしさを感じます。

そのクリスタルが視界に入るたびに
その頼もしいボディから放たれる波動と
視覚から感じるインパクトから
心強い気持ちにさせられます。

少し勇気を持っての購入となってしまう
お値段ではありますが、
この機会に
ひとつお家にセッティングされるのを
ご検討いただくのはいかがでしょうか?

大きな石、いいですよー♪

ブラジル産
スモーキクォーツ カテドラル

そんな感じで始まる
明日から二日間の展示会☆
会場で皆様にお会いできるのを
楽しみにしています♪

Tomoko

0 件のコメント:

コメントを投稿