2013/03/09

バレンタインデー

滞在中、Valentine's Dayが重なり、
私にも
チョコレートとカードを
用意してくれていました☆





朝食のワッフルには
イチゴで作った
ハートがいっぱい。

さらにたくさんの愛を
もらいました。







ところで
彼らの家の裏には
ちょっとしたパワースポットが☆

ホストダッドが言うには、
ネイティブアメリカンが”祈り”に使っていた
”石”なのだそう。




そして、こちらは
やはり”祈り”に使っていたという木。
少しくぼんでいるところは
”祈り”の際、縄をくくりつけていた時の名残り?




家から車で少し走ったところにある街には、
昔から、ネイティブアメリカンたちが
そのわき水を汲みにきていたと伝えられる
Spring(泉)が、いくつかあります。



飲んでみると、微量に”炭酸”を感じる
少し”しょっぱい”お水
『Navajo Spring』。
今回は、こちらの水を持ち帰りました。
クリスタルの浄化に使おうと思います☆








Valentine's Dayの晩は、
ご近所のお友達を交えて
楽しいディナータイムを過ごし、
この日も
心がほっこりする
楽しい一日が
刻まれていきました。





2 件のコメント:

  1. うわー、おしゃれー。このセンスが欲しい。

    返信削除
    返信
    1. yachiyoさん

      そうなんです。彼女のインテリアデコレーションのセンスはプロ並みなのです。リビングからベッドルームから...階段の踊り場も...とっても素敵で、癒されます。お家で過ごしているだけで幸せです☆

      Tomoko

      削除