2013/03/04

コロラドの山で

「次の街へ...」というタイトルの記事のままに
なっていたので、旅の続きに戻りたいと思います。

砂漠の街を出発して
2時間ほどで、きれいな雪山が
見えてきました☆

デンバーで乗り継ぎの飛行機を待っている時のこと。
搭乗ゲートの前のイスが埋まっているとわかると
何のためらいもなく、
床へ横になるアメリカ人たち。
おもしろすぎる...。

おもしろかったので、写真を撮ってしまいました。

90分ほどかけて、空港まで迎えに来てくれた
私のアメリカでの”両親”の家に到着。
(私のアメリカでの”両親”は他にも複数います。
今回はこちらにお邪魔しました。)

大きなログハウス☆

リビングからの眺め☆

ロッキー山脈の山頂のひとつ「Pikes Peak」を
眺めることができます。

少しアップにして撮ると、
ホストが「ネイティブアメリカンの首長(チーフ)の横顔」
と主張する箇所が見えます。

そう言われればそういう気もしないでもない?
だんだん”インジャン ジョー”に見えてきた..

愛情のこもった温かい料理を
暖炉のある心地よいリビングで味わいながら、
会わなかった間の出来事、近況を報告し合いながら
過ごしているうちに...
だんだんと日が暮れていったのでした。

夕陽に少し染まる「Pikes Peak」☆

リビングで温もりを感じながら
外の雄大な自然を眺めることができるなんて
とても贅沢☆

短い滞在の1分1分を心に刻みながら
大切に過ごし、
そして、ここでも”私の部屋”で
眠りにつきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿