2013/03/25

展示会☆初日レポート

ニーマルヨガでの展示会初日。
お手伝いしてくださった皆さまのおかげで
ディスプレイ完了☆

夕方はキャンドルをたいて☆

いつもスタジオを守っている
ガネーシャに
今日はクリスタルも見守ってもらい
無事に初日を終える事ができました。

やはり日本人だから...?
靴を脱いで、床に足を投げ出して
石好き同士、ゆっくりおしゃべりするのも
まったり、楽しい時間でした。

今日、お越しいただきました皆さま、
どうもありがとうございました。



上の写真は
ブラジル産のレーザークリスタル。
このようなパワフルなクリスタルとともに
皆さまのお越しをお待ちしております。

明日は、
goldlightさんのイベントがあります。
予約、問い合わせは、goldlightさんまで → ☆★☆
(*当日空いていれば、予約なしでもセッションをお受けできる場合あります。)

お会いできるのを
楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Tomoko

3 件のコメント:

  1. 開催おめでとう。明日お邪魔する予定でーす。
    みんなの力とセンスと愛がたっぷりの展示会ですね。クリスタルのパワーと融合して何倍もの素晴らしいものが吸収できそう。

    返信削除
    返信
    1. yachiyoさん

      ありがとうございます。そして、明日お越し頂けるのですね〜。嬉しいです。こちらのヨガスタジオの雰囲気も楽しみにいらしてください。”サンクチュアリ”なのですよ☆

      Tomoko

      削除
  2. 日にち間違ってないよね(--;)では後ほど...4時頃かなあ(••)v

    返信削除