2024/01/16

|あなたの未来をキラキラ輝かせる石をアリゾナで探してきます!【追追加編】


 \  あなたの2024年を
            キラキラ輝かせるサポートをする
                 クリスタルを買い付けてきます /    【追追加編】!
















今月末からアメリカ アリゾナ州 ツーソンにて
開催される大きなミネラルショーにて
ご希望の方に
あなたの未来をキラキラ輝かせるサポートをしてくれる
クリスタルを
買い付けしてきますーーー


私は14年ほど前に
当時通っていたスポーツクラブで
クリスタルに出会いました
それから、自分の人生が大きく変わり
その後とうとう石屋になってしまいました


それ以来、
私の人生をサポートしてくれています



あなたが凛と生きるのを助ける!
あなたの流れをよりスムーズにしていく!
ためのクリスタルを見つけるお手伝いをします!



先日そうお知らせさせてもらいましたご案内に、
もうひとつプランを増やしてみました♬

先日のご案内ポスト(参考)は、こちら♬ (こちらの募集は終了しました)


出発も近くなりましたので、
現在はこちらののみの募集となります!


それぞれの方のエネルギー調整の石を選んでくるのではなく、
お申し込みの際に伺ったお話だけで
探してきます♬

【募集期間】
1月21日(日)


【料金】 
▪️⭐︎限定20さま(先着順)⭐︎   受付終了しました!ありがとうございました!
*手の指サイズの小さな石、持ち歩き、お皿などに入れてディプレイできるサイズをイメージしています
*オンラインミーティングなし



【お申込みからの流れ】
1. お申し込み

2. お支払いお手続き方法のご案内

3. 帰国後、浄化などを行い、発送(2月中を予定しています)



【今回の⭐︎特別特典⭐︎】
・アリゾナ州 ツーソンからのお土産(何になるかはお楽しみに⭐︎)
・クリスタル持ち歩き用 巾着袋



【ご注意点】
・お申し込み後、キャンセル・返金は
お受けできませんので、
ご了承の上、お申し込みください。

ただし、何らかの事情により、
渡米が中止となり
買い付けができなくなった場合には、
料金を一旦返金させていただきます。

・特定の石を探してくることはお受けできません。
お話しを参考にさせていただきますが、
お届けする石については、
こちらに一任いただければと思います。
*このプランの石は、他の方と同じ石になることもあります。



【お支払い方法】
銀行振込/クレジットカード


【お申し込み方法】
ご希望の方は、メールorインスタ DMにて以下をお知らせください♬

①お名前(ふりがな)
②ご住所、電話番号(発送時のため)
③ご希望のお支払い方法
④簡単に、どんなことをサポートしてくれる石を
希望されているか、お知らせください


【申込先】
◉メール: 
アドレスへご連絡ください(⭐︎を@に変えてください)


◉インスタグラム DM:  
フォローしてくださっている方は、DMでご連絡ください





ひさしぶりのツーソンショー☆
わたしもとてもワクワクしています♬


新年スタートしたばかり☆
2024年をしっかりサポートしてくれる石を
世界最大のショーの会場を
歩き倒して見つけてきます!!


この機会をよかったらどうぞご活用ください♡

3 件のコメント:

  1. 活動し始めたんですね!素晴らしい!ご実家のある地に戻ったということだったので、やめちゃったかなと思っていました。
    今は、どこでも素敵なことができます。そして、続けられます。アリゾナ気を付けて行ってきてね~。今回は余裕がないので、また機会がありましたら😊

    返信削除
    返信
    1. yachiyoさん、お久しぶりです!アリゾナから戻りました。ありがとうございます♬ 久しぶりのブログアップデート気がついてくださってありがとうございます!

      削除
    2. お帰りなさい!頑張っていますね〜
      アリゾナではドジャースがキャンプしていますが、遭遇しましたか?
      またね!またアップされるのを楽しみにしています。

      削除